Page: 1/189   >>
4/14 シーバス朝便 須江
    サバロカップチームチャーマスチャーター!

今年も優勝狙います!!

と、言いつつみんなに魚触って欲しいのでそういう場所をセレクト。前半はぜんっぜん釣れませんでしたが

後半バタバタタイムに突入!!

悪くないサイズも混じるんだけどどデカイのが釣れないー泣

という感じで終わってしまいました…もうちょっとサイズ狙いにすれば良かったかなーと考えちゃう内容でした(T_T)

ご乗船のお客様ありがとうございました!力不足で申し訳ありませんでした。次回優勝目指して頑張りましょう!!またよろしくお願いします!!
    | アイランドクルーズ | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    4/13 シーバス朝便 須江
      爆風の中頑張りましたが、いいところなし泣

後半風止んできて走りまくりましたが、いい場所には入れずでしたorz

ご乗船のお客様ありがとうございました!いつも本当にありがとうございます。次回は風も釣果もいい日に当たって欲しいです!またチャンス下さい!よろしくお願いします!
      | アイランドクルーズ | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      4/13 シーバスあさ便 えんどう
        思ったよりも現地の風強く 風裏へ
        ここでバイブのキャスティングで3ヒットキャッチ2本

その後風が止んで来たが潮止まりもあり活性はイマイチ。

途中、チーバスランドでセイゴクラスがバタバタと17.8本ぐらい釣れエンドレスな感じ。
        サイズを求めてラストまでランガンするがいい群れ見つからず残念、終了となってしまいました。
        | アイランドクルーズ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        4/7 シーバスあさ便 えんどう
          くお二人シーバス初めての4名様で出航!
          前日と同じエリアに入るが潮は流れているがシーバスの魚探反応薄(@_@)

そしてファーストヒット

まずまずいいサイズです!

彼女さんもバッチリいいサイズ!

食いも止まったからジグメインでランガンするが、前日のようにヒットはせず本当に同じ人だけポツリと釣れただけ。
          朝のエリアに戻り再びキャスト開始!
          このあたりでポツポツとヒットもらえました。

結果 シーバス9本

ヒラメ グッドサイズ でした。
          | アイランドクルーズ | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          4/6 シーバス夜便 須江
            キャスト練習からスタートな感じ!

シーバスは簡単な感じではないですが、ポツポツメバルが食ってくれます(^◇^;)

中盤から後半にかけてエリア変更をしてからは

やったー!!初シーバス!!

後半釣り方見つかってからはアタリが増えてきて

無事シーバスキャッチできました!!

キャッチ10本いかないくらいかな?

ご乗船のお客様ありがとうございました!!釣れて良かったです!昼でも夜でもまた遊びに来て下さいねー!お待ちしてます!!
            | アイランドクルーズ | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            4/6 シーバス朝便 須江
              朝から釣れないことはないんだけどポツーンポツーンな感じ(^◇^;)

あまりにもポツポツなのであちこち走りますがあまり甲斐無く…

仕方がないので、ジギングに切り替えるとコレが大当たり!

最後30分くらいでしたがバクバクでした^_^

ご乗船のお客様ありがとうございました!ドラマチックな感じでしたね!笑 また是非遊びに来て下さい!お待ちしてます!!
              | アイランドクルーズ | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              4/6 シーバスあさ便 えんどう
                オープンエリアからスタート!
                開始早々にアタリあり

ファーストフィッシュ!

その後はポツポツとヒットする感じ

サイズはアベージ 50〜60cm

少しエリアを、変えてリクエストのビックルアーをキャストするが残念ながら反応ナシ

であればフラットフィッシュ狙いでジグヘッドワームでボトムを狙うと

シーバス本日最大69cm!

ラストは小場所をジグで狙って

小さいのからグッドサイズまでバタバタヒットする場面もあり盛り上がって終了までいけました。
                シーバスは船中キャッチ25本くらい
                リクエストの釣りはハイシーズンに合わせて是非チャレンジお待ちしております!
                | アイランドクルーズ | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                4/4 シーバスロング便 須江
                  着いてすぐに

実は釣りたくて狙ってたマゴチゲット!

もちろんシーバスもゲット!

と、バリバリなのかと思いきや鳥とベイトばかりでそんなにシーバスの反応が…
                  と、池田船長からお呼びがかかりまして

向かってみると信頼の池田ポイントはやっぱりバリバリで(^◇^;)

潮止まりまでずーっとあーだこーだパターン変わりつつ釣れ続き

合間にフラット狙ったりして時合を待つと

最終的には再度バリバリでした^_^

シーバス50キャッチ以上!マゴチ2ヒラメ1でした^_^

ご乗船のお客様ありがとうございました!最後は爆風で残念でしたが楽しめましたね!またロングで楽しみましょう!
                  | アイランドクルーズ | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  4/1 シーバス朝便 須江
                    朝一は

簡単にポンっと釣れてくれたので今日もバリバリかなー?と思ったらそこまでヒットが続かない(^◇^;)

バリバリとは言えないながらオープンやったりストラクチャーやったりでポツポツ最後までヒットし続けて

なんとか70アップとりたかったんですが、最大は68センチが4、5本でした笑

ご乗船のお客様ありがとうございました!遠いですがまた是非遊びに来て下さい!お待ちしてます!
                    | アイランドクルーズ | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    3/30 シーバス午後便 須江
                      到着から鳥山!!

意外とクセがある鳥山でしたが、なんとなくコツがわかると連発でした^_^

鳥山が落ち着いたタイミングは少し、シーバスの反応も落ち着きましたが、移動して再度鳥山発見して最後もポロポロ拾えました^_^

ご乗船のお客様ありがとうございました!次回はもっとデカいのが釣れるとなお良いですね!また遊びに来て下さい!お待ちしてます!
                      | アイランドクルーズ | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |