Page: 1/185   >>
1/20 シーバスカサゴ えんどう
    午後ゆっくり出航でナイトまで。
    予報よりも風は落ち着いて来ていて昨日午後喰ったエリアへ!

しかし潮止まり近いからか反応がない。
    ストラク近くでベイト反応を見ながら流すと

後ろから1本目!

すぐに

フォールで食ったきたカサゴ

その後もポツポツと

サイズは小ぶりですが....

そして夕方になり時合いかな

バタバタと釣れてきましたよー

暗くなってストラク狙い

最後は全員で

カサゴは良型交じりでよく釣れました。
    シーバス.カサゴで、トータル30本くらいでした。
    | アイランドクルーズ | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    1/20 シーバスあさ便 えんどう
      宮古島のブライニー・ディープの上田船長が遊びに来てくれました。
      シーバスの喰いは朝から好調!

早速のダブルキャッチ!

上田船長も良型(^^)

まずまずのサイズも

本日最大の72cm!

マゴチもいいサイズ

女性の方もキャッチ

後半は船中連発になりました!

全てバイブレーションのキャスティングでバタバタと釣れる場面もあり船中キャッチ25本くらい。
      なかなかイイね〜(^^)
      | アイランドクルーズ | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      1/20 シーバス朝便 須江
        今日は女性のお客様一人勝ち!

最初はちっさいの釣れて、それでもうれしー!なんて言ってたら

バコーンと81センチ!!

続いて77センチ!凄すぎます(^◇^;)

男性陣も頑張りますが

良いサイズ止まり!笑

キャッチ17!

ご乗船のお客様ありがとうございました!楽しかったですか?遠いですが、また遊びに来て下さいね!お待ちしてます!
        | アイランドクルーズ | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        1/19 シーバスゆっくり便 えんどうスエ
          ダイワさんのチャーターでゆっくりスタート2艇出し

オーストラリア、ニュージーランド、ドイツから(^^)

最初のポイントで鳥山、ボイルもありすぐにキャッチ!

サイズはフッコクラスも多いが

グッドサイズも混じります!

少し落ち着いたのでタチウオ狙い!

初タチウオ!

渋いながらもなんとか顔を見れて(^^)

後半はシーバス狙いに戻してベイト反応を探して狙い

良型カサゴも

シーバスは65センチくらいまで2艇合計でキャッチ40本くらい。
          暖かくて魚も釣れて良かったです!
          | アイランドクルーズ | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          1/18 シーバス午後便 須江
            出船1投目で

釣れちゃった1匹からしばらく迷走…

後半にやーっと盛り上がってくれて

バタバタ食ってくれました^_^
            波バッサバサで写真撮れませんでしたが65センチくらいのが何本か釣れてましたよー!12キャッチ!
            ご乗船のお客様ありがとうございました!釣れて良かったー(>_<)また海外からのお客様お越しの際には是非遊びに来て下さい!お待ちしてます!
            | アイランドクルーズ | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            1/14 シーバス朝便 須江
              爆風加減がヤバい…

釣れなかったらめちゃ後悔するところでしたがポツポツ釣れてくれて一安心^_^

サイズも良くって

74センチ!

もいっちょ74センチ!

最大75センチ!!と他に釣れるアベレージも60センチ越えで釣れればサイズがいい感じでした!

キャッチ34!

ご乗船のお客様ありがとうございました!波風強い中お疲れ様でした。釣れて良かった!また遊びに来て下さい!
              | アイランドクルーズ | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              1/13 シーバス朝便 須江
                ホントはマゴチ狙いだったのですが強風の為近場でシーバス狙い!

朝一はポツーンと1つって感じでしたが

2ヶ所目以降がいい感じに!

少し小さめが主体でしたがいっぱい釣れて楽しい感じに^_^

でも最大は72センチでした^ ^

ご乗船のお客様ありがとうございました!いっぱい釣れて良かったー(>_<)また遊びに来て下さい!お待ちしてます!
                | アイランドクルーズ | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                1/12 メバカサ便 須江
                  今シーズン初出船のメバカサ便はなんと雨(泣)

あてにしてたポイントはほぼなにもなく、移動してどうにか拾っていく展開

そんな中でも徐々にお客さんがペースを掴んでキャッチ数伸ばしてくれました^_^

最後はカサゴ釣っててメバルのダブルヒットで終了!メバカサ合わせてキャッチ38!

ご乗船のお客様ありがとうございました!寒かったしちょっと渋めでしたねー!でも渋さの解決方法がわかれば釣れる感じで、あれはあれで面白かったかと。また次回もよろしくお願いします!
                  | アイランドクルーズ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  1/11シーバスあさ便 えんどう
                    昨日から予報が変わって風強い...
                    しかし連日好調なエリアにダメだったら即移動と条件付で向かう。
                    風の吹き始めだからかそんなに波は高くないのでスタート!
                    すぐにヒット!

まずまずのコンディション!

ミドルクラスながら反応はいい!

60クラスがほとんどでサイズもまとまっている。

そんな中

少しお兄さんの70cm!

もう一発!

まだプリな74cm!

潮止まりで食いも落ち着いたのでエリア変更!

大型マゴチ!

ミノーやシンペンにチェイスはあるがヒットしない。タイミングが合ってない感じ。
                    ラストにもう一度エリア変更で大きく移動してすぐにダブルヒット!

その後、ホントのラストポイントで

極太ジャンボ! 83cm!!!
                    ヒットレンジは低いですがシーバスはやる気アリアリのキャッチ船中24本!
                    | アイランドクルーズ | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    1/10 シーバス朝便 須江
                      朝は潮止まりもあって

アタリガスクナイ…

時間が経つにつれて、潮も動いてお客さんも釣り方掴んでで

ヒット数うなぎ登り^_^

ある程度魚さわれたし最後はデカイの狙いに!!行きましたがこちらは不発泣

キャッチ18本!バラシもあったし数だけ釣ろうと思ったらもっと触れる感じでしたよー^_^

ご乗船のお客様ありがとうございました!寒いなかお疲れ様でした!次回は投げれる感じか落とす感じか…投げる方が良ければ早めに来てくださいねー!
                      | アイランドクルーズ | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |