Page: 1/151   >>
10/18 シーバス朝便 須江
0
    朝一何の気なしの一流し目に

    75センチ(^◇^;)


    コノシロいないなーと思ってたらシゲさん艇が大騒ぎしてる…







    78センチまででしたが今日も、トップにジョイクロにビッグベイトにバイトいっぱいで楽しめました!

    後半は潮止まりかプレッシャーなのかちょっと渋くなりましたが、ポロポロ5時間釣れ続いた感じでした^ ^

    キャッチ15くらいかな?他イナダ混じりな感じです^ ^

    ご乗船のお客様ありがとうございました!風の強い中お疲れ様でした。行けてよかったですね!シーズン短いのでお早めに!またよろしくお願いします!
    | アイランドクルーズ | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    10/17 シーバスロング便 須江
    0
      朝はお土産欲しいって事で



      10本ほど確保^ ^
      今年は青物好調です!

      ここからはシーバス狙い!







      コノシロに当て続けて、ビッグベイトで良い感じに釣れました!最大は78センチと80には届きませんでしたが、75、74他ナイスサイズ中心にトップ、表層系ビッグベイトでボコボコ出てましたよー!
      シーバスキャッチ20くらいかな?ヒット、バイトはいっぱいあって楽しめました^ ^

      ご乗船のお客様ありがとうございました!楽しかったですねー!次もいい日に当たると良いですね!またよろしくお願いします!
      | アイランドクルーズ | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      10/15 シーバス午後便 須江
      0
        釣れても釣れなくてもコノシロやりたいです!ってお客さん1名様( ̄∀ ̄)

        って事で、やりきるつもりでしたが、行く途中にかなーりな規模の鳥山が…ボッコボコのイナダ鳥山でしたf^_^;

        そんな浮気をちょいちょいしつつ本命ポイントへ

        着いてすぐ

        77センチ!

        コノシロはどこにでも居る感じですが、今日はビッグベイトが効く感じではなくバイブレーションとミノーで、その後はイナダと75センチ追加!キャッチ2本でしたがコノシロ食ってるぶっとい70アップ2本でした^ ^

        ご乗船のお客様ありがとうございました!次はビッグベイトのコノシロパターンがやりたいですね!平日お待ちしてます^ ^
        | アイランドクルーズ | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        10/14 シーバス午前便 えんどう
        0
          雨の様子を見ながらゆっくり出港
          前半は、イナダがやる気満々!
          引きも強く楽しい〜!


          後半はコノシロベイトもいるがなかなか喰わないシーバスをしつこく狙って

          ナイスサイズ シーバス!

          数は出なかったがサイズ的には満足して頂けて良かったです。

          シーバスは、74cm、73cmなどキャッチ5本 イナダは10本くらいでした。
          | アイランドクルーズ | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          10/11 シーバスロング便 須江
          0
            朝はガスっててなーんにも見えません(>_<)

            なんにも見えないのに魚が掛かるっていうのは助かります(・∀・)(背景に注目)

            鳥山、ボイルは上げ潮の時間を中心にかなーり派手にあり



            ボイルの派手さからするともっと釣れても良いなーって思うんですが、良い感じには掛かってました^ ^


            最大はルドラのアイクルカラーの72センチ!

            シーバス、イナダそれぞれ10キャッチ程でした!

            ご乗船のお客様ありがとうございました!次回は行きたいところに行きましょう!早めにまた来て下さいね^ ^
            | アイランドクルーズ | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            10/12 シーバスロング便 えんどう
            0
              まずは、お土産を確保する為にサビキ装着(^_^)

              40センチオーバーのジャンボ!



              良型揃いで美味しそうな金アジ!

              ここからは大型シーバス狙いで
              ベイトはビッチリいるものの今日は群れを固めきれてない感じで活性が低い。
              それでも何度かアテ直していると
              ドカン! トップに出て
              ナイスフィッシュ79センチ

              その後は上に反応出ないのでバイブレーションを使って追加するが続かないので池田船長から情報もらって別エリアへ。

              ここからはヒット多めで70アップのバラシもありラストスパートでポロポロキャッチ出来てよかったです。



              ビギナーズラック?

              船中キャッチ 15本でした。
              | アイランドクルーズ | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              10/9 シーバスロング便 えんどう
              0
                前半からベイトの群れが見つかり
                大型連発!


                初チャレンジの女子も80キャッチ!


                コニーもボコボコ絶好調!

                キャッチは、70〜85cmまで8本(^Д^)

                | アイランドクルーズ | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                10/9 シーバス夕方便 須江
                0
                  弊社都合で15時過ぎの出船!

                  急いで明るいうちに釣れるところを当てないと!




                  運良く着いてすぐ当たりました(・∀・)
                  73センチ!


                  明るいうちはいいサイズのシーバスと、イナダが混じっていい感じに楽しめました^_^

                  暗くなってからは潮止まりも絡んで、小さいのポツポツで終了しました。

                  シーバスキャッチ7!イナダ4!

                  ご乗船のお客様ありがとうございました!ご迷惑をおかけして申し訳ございません。また是非ハイシーズンたのしみに来てください!お待ちしてます。
                  | アイランドクルーズ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  10/9 シーバス朝便 須江
                  0
                    朝一は期待してた程はあんまり釣れない…これはヤバいか?と思ってウロウロしてたらコノシロ発見!しかも大規模!

                    って事で狙ってみるも、やっぱり釣れない…で、楽しさ優先で投げた20センチ超のトップウォーターにまさかの

                    ここからトップでバッコバコ!デカトップにバコバコ出るけど中々乗らないf^_^;





                    デカトップじゃなくてもトップウォーターなら釣れてました^ ^

                    ミノー、バイブよりも断然トップの方が釣れる気がする感じでした!

                    キャッチは10本くらいかな?ボコボコ出てる割には乗らないので、キャッチ数は全然でした。サイズも意外と伸びず76センチまで!

                    ご乗船のお客様ありがとうございました!めちゃ楽しかったですね!こんな日中々無いでしょうが、またこの日みたいな日を期待してまた来て下さいねー
                    | アイランドクルーズ | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    10/8 シーバス午後便 えんどう
                    0
                      午後は、潮の回復に期待してスタート!
                      しかし全然バイトなし?
                      少し離れたところにいるスエ艇は5ヒット???
                      魚いるじゃんって
                      場所変えて流し始めるとイナダ!シーバス!とポツポツヒット!






                      後半は、ポイントに入るとイナダ!イナダ!イナダ!と来たり
                      シーバス!シーバス!とヒットも多くなりいい感じでラストまでいきました。
                      シーバス65センチまでキャッチ10本
                      | アイランドクルーズ | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                      Calendar

                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      Profile

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode