Page: 1/159   >>
1/21 シーバス朝便 須江
    フィッシングショー辺りは海外の方が多くいらっしゃいます。昨日はオーストラリア、今日は上海^ ^

かわいいサイズ中心ですが調子良くかかります^_^

上海ではシーバスはジグでは釣れないそうです(・∀・)

キャッチ23!

ご乗船のお客様ありがとうございました!フィッシングショーのついでじゃなくてまた来て下さいーお待ちしてます!
    | アイランドクルーズ | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    1/21 シーバス午後便 えんどう
      午後便は、潮止まりもあり開始からなかなかアタリ出ませんでしたが、食ったらまーまーサイズ?

この後、好調情報で大きくエリアでかえるが着いた時には終わってる...

ラストで走って入ったポイントでバタバタと食ってギリギリセーフ!

なんとか全員顔を見れて良かったです!
      | アイランドクルーズ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      1/21 シーバスあさ便 えんどう
        宮古島で遊漁船「」の上田船長がお客さんと来てくれました。
        シーバスは、小型が多かったですがアタリも結構あり楽しんで頂けました。

開始直後に居着きブラックなシーバス!

久々に見たな〜(^_^)

船中キャッチは15本くらい

ありがとうございました。
        宮古島行きたい!
        | アイランドクルーズ | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        1/20シーバス午後便 えんどう
          ダイワさんのチャーターで海外からのお客さんがご乗船くださいました。
          前半は、小さいながらもバタバタと連発する場面もありいい感じ。
          後半で単発ながらグッドサイズも入り皆さん数も釣れて日本のシーバス釣りを満足していただけました(^_^)

顔の大きい75センチ!

| アイランドクルーズ | 07:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          1/18 シーバス午後便 須江
            午後は狙いを絞って!

珍しくバリバリ釣れました^ ^

ダブル、トリプルは何回もありました!外すのにいっぱいいっぱいで数え切れませんでしたが3人で100はいったかと…

なにより平均的にサイズが良かったので楽しかったです!

ご乗船のお客様ありがとうございました!楽しかったですねー!風もないし船もいないし最高でしたね!またよろしくお願いします^ ^
            | アイランドクルーズ | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            1/18 シーバス朝便 須江
              各所回りますが全くアタリなし…

一応当てにしてたポイントへ行くと

良いペースで食ってくれました^ ^
              ただ平均的に40センチくらいなのでちと小さかったですf^_^;

2人で30匹くらいかな?

ご乗船のお客様ありがとうございました!大潮だけどまぁまぁ釣れましたね^ ^来週もお待ちしてます!
              | アイランドクルーズ | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              1/16 シーバスあさ便 えんどう
                あさイチは、狙いのポイントで開始早々ヒット!

良型交じりで!

小さいながらも食いは好調!
                村越さんもピース!

ジグ中心の釣りで良型クラス

ムラ屋のジグでーす!

船酔いで一旦、風裏に避難しましたが後半はベイトも鳥も多いエリアでバタバタヒット連発しました。

船中キャッチ50本くらいかな〜
                | アイランドクルーズ | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                1/16 シーバス朝便 イケダ
                  狙いのポイントは大人の事情でNG?
                  最初のポイントで良い反応にアタリ可愛いサイズポツポツゲット!

時間と共に良いサイズも顔を出し2時間半はジギングで釣れ続き、ジグも釣り人も選ばない楽な展開!

50アップの黒鯛もゲット?

後半は鳥山チックになったが、ジグでラストまでポツポツ釣れ続き終了。

63センチまで115本
                  | アイランドクルーズ | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  1/13 シーバス朝便 須江
                    さ、寒すぎです!!!!

朝は小場所を回ってぽつぽつ釣って

中盤から後半は釣れてる池田艇の横で

少し小さいながらバタバタ^ ^

最後も他のガイドさんに場所譲ってもらってバタバタ食って、今日も色んな人に支えられた釣果となりましたf^_^;

キャッチ50本以上!

ご乗船のお客様ありがとうございました!寒かったですねー( ; ; )でも釣れて良かった!譲ってくれた方々に感謝しましょー!またよろしくお願いします^ ^
                    | アイランドクルーズ | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    1/7 シーバス午後便 須江
                      朝は風が強くてあんまり釣れなかったらしい…

で、午後は風が強くて行けなかった期待のポイントへ向かうもちーちゃいのがちょろっと釣れたのみ(-_-)

どこかないのー?と探すと

小さいながらもなんとなーくあたり多めなポイント見つかりまして

ここしかないから頑張って!と言い続けると

なんと夕マヅメに時合到来(゚∀゚)

最後はバタバタ釣れてくれてどうにかなりました^ ^

キャッチ65!

ご乗船のお客様ありがとうございました!どうなるかと思いましたね…これからジギングシーズンなので数釣りしにまた来て下さいねー
                      | アイランドクルーズ | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |