Page: 1/7   >>
8/29 ナイトシーバス えんどう
    久々のナイト便
    ストラク系メインで表層系ミノー

なんとかミドルサイズをキャッチ

潮の濁りが強く ほんとに際に入らないとバイトが、出ない感じ。

次の場所、明るいポイントでヒット連発!
    サイズはかわいいですが...(^_^;)

その後、外も運河もランガンするがなかなかバイトが出なく最初の場所に戻り

やはり同じ場所で同じサイズ

サイズは50cmくらいまでキャッチ7.8本くらいでした。

ナイトはもう少し涼しくなるとよくなるかな〜(^_^)
    | アイランドクルーズ | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    7/11 シーバス夜便 須江
      めちゃくちゃ急に出船決定!!

1匹釣れたらいいなーのやつなので

のらりくらりとペチャクチャ喋りながらのんびり魚探しました(^^;

ヒット10発くらいかな?当たるところが集中してる感じでした(´∀`)

ご乗船のお客様ありがとうございました!また色々挑戦して行きましょう!休みができたらまた急にいきましょー!笑
      | アイランドクルーズ | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      6/30 シーバス夜便 須江
        爆風の中風裏ポイントばかりを回ってどうにか拾ってく展開!

いいところには固まってる様子で釣れたのは2箇所でした^ ^

後半ボイルポイントでいい感じにかかりましたが、バレが多くてキャッチ数は伸びず(^^;;
        でもパターン掴んだ感が楽しそうでした^ ^

キャッチ9!

ご乗船のお客様ありがとうございました!厳しい釣りじゃなくて楽しく平和な釣りもたまにはしましょう!笑 またお待ちしてます!
        | アイランドクルーズ | 05:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        4/21 シーバス夜便 えんどう
          南西の風強く風裏からスタート!
          開始早々からシーバス、良型メバルが高反応!

同じ場所で

ミノーに大型クロダイ!

そこそこ釣れて場所を変えるがここからは反応イマイチに。

運河に入りボイルポイント発見!
          小さいのが多いがしっかりコースがいいと

ナイスサイズもキャッチ!

この時期らしく食うところと食わないところがハッキリしてました。

船中キャッチ20本
          ベイトはバチでルアーサイズは小さめが良かったですね(^_^)
          | アイランドクルーズ | 05:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          3/26 ナイトシーバスメバル えんどう
            下げ潮で潮位低く活性も低くーー
            それでもなんとか

グッドサイズ77cm

後半はメバカサ狙い!
            こちらも最初は全然でしたが後半ボトム狙いに的を絞ってポツポツと追加できました。

厳しい時間も長かったですが、ありがとうございました。
            次回は、潮のある時間で行きましょう!
            | アイランドクルーズ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            9/23 シーバスナイト便 須江
              どこへ行っても船、船、船。できるポイントがありません(>_<)

やーっと良いとこ見つかるもバレてバレてやっとキャッチは

このサイズ(>_<)
              もっと全然大きいのいっぱいかかってたんだけどなー( ̄▽ ̄)

後半は釣れるところっていうより人のいなさそうなところでやって

やったーナイスサイズ!

初シーバスおめでとうございます!
              キャッチは7、8本と厳しめでしたが、ヒット、バイトはいっぱいありましたよー

ご乗船のお客様ありがとうございました!感じ掴めましたかね?次回はもっと釣れますから忘れないうちにまた来てくださいねー!
              | アイランドクルーズ | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              5/4 シーバス夜便 須江
                序盤から中盤までほぼ何もなしorz

釣れたのはこいつのみorz

我慢できずにエリア変更!

ちょっとだけアタリ増えて

やっとまともなのきたー!

小さいの含めてキャッチ5!バラしも同じくらいかな?辛かったです>_<

ご乗船のお客様ありがとうございました!辛かったですねー。次回は釣りする時間多くしましょー笑またよろしくお願いします!
                | アイランドクルーズ | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                4/12 シーバスナイト便 須江
                  風強すぎです( ̄∇ ̄)

風裏探して

いいところは高活性!

細かい場所を回って拾いつつ、最後に釣れたらいいな〜で入ったポイントがまさかのバクバク^_^

キャッチ40くらい!ちなみにメバルも10本くらい釣れて、尺も釣れました( ̄∇ ̄)

ご乗船のお客様ありがとうございました!早くまた来て下さいねー!大丈夫!すぐ落ち着きますよ!笑 お待ちしてまーす!
                  | アイランドクルーズ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  3/25 シーバス夜便 capふみx
                    今夜は非常に厳しかったです(>_<)
                    船中キャッチは、なんとか7本!

そんななかでも一発逆転ホームラン!!
                    ビックベイトで74センチ!!

| アイランドクルーズ | 03:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    3/18 シーバス夜便 capふみx
                      凪ぎも良く最高に釣りやすい状況!
                      ビックベイト投げ倒しでしたが…

期待のしすぎ狙いすぎが空回りました(>_<)

60センチくらいまで船中キャッチ12本!

| アイランドクルーズ | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |