Page: 1/15   >>
11/18 ヒラメあさ便 えんどう
    ヒラメとシーバス狙いで出港!
    あさイチは、風もなくいい感じでスタート

いいサイズをキャッチ!

大型のミノーで!

ソゲサイズは、リリースしてキャッチは5枚

風が強くなってきたので残念ながら近場に移動。

シーバスの反応はイマイチなのでサビキだけのショットガンスタイルでアジ狙い。
    アジは良型多くバリバリ釣れてキャッチ40(^_^)

美味しいお土産確保して早上がりになりました(^_^)
    | アイランドクルーズ | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    10/12 オフショア便 えんどう
      いろいろ狙う予定でしたが風強く出来る釣りという事でまずはタイラバ!

まずはお約束のホウボウ!

本命ヒット! と思いきや

コロコロのイナダでした。

その後はアタリも少なくなったので
      アオリイカ ティップラン!

今年はこの時期からサイズもいい!

これもいいサイズです!

イカ様にやられてしまいましたー

風、ウネリある中でしたがアオリ4ハイ、モンちゃん3ハイ
      お土産OKでした(^_^)
      | アイランドクルーズ | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      10/1 青物マゴチ便 須江
        マゴチメインで!とのことでしたがひとまずいっぱい青物いるので青物狙ってもらいました^ ^

竿は折れるし、リールは壊れるし、糸は切れるしで大変でしたが、いっぱい釣れましたよー( ̄▽ ̄)

マゴチは

残念ながらお客さんはバラしのみ…悔しいです!(>_<)

ご乗船のお客様ありがとうございました!次はアオリですかね!?お待ちしております!
        | アイランドクルーズ | 05:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        9/24 オフショア便 えんどう
          タックルをたくさん積み込んで釣れる魚を釣るスタイル!

大本命は、一度だけ大きなボイルに出会ったけど反応ナシ

カツオ、マダイ、ハタ系と少しずつ釣れました。
          鳥山は、シイラやカツオ、イナダと色々いてこれから楽しみです。
          タイラバも時間は、ラストに少しやっただけですが反応は◎!
          ぜひもっとやりたいターゲットです!

眠くなったら寝ちゃいましょう〜(^ ^)
          | アイランドクルーズ | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          9/3 青物朝便 須江
            朝一はナブラから!

期待のエリアでしたがボコボコーとはいかず早めに見切って次、次!

探してる途中でタチウオ船団があったので寄リ道

今日は浅場のポイントですぐに釣れてくれました!お土産確保したらまた青物さがし!

各所で鳥山ありましたがどこもボコボコ!って感じではなく、拾い釣りな感じ( ̄▽ ̄)
            バラし、チェイス、バイトはかなりあったのでキャッチ数の割には楽しめた感じかと勝手に思っております(・∀・)

イナダキャッチ7!タチウオ4!

ご乗船のお客様ありがとうございました!今度はワラササイズが釣れたらいいですねー!また来てください!お待ちしてます!
            | アイランドクルーズ | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            8/23 午後タチウオ便? 須江
              タチウオ釣ってからあとはお任せします!って感じ!

でもタチウオは中々機嫌悪く全くアタらず…

どっか鳥山ないですか?ありませんと答えたのに

あった( ゚д゚)

ナブラになってるうちはミノー!沈んできたらジグにしました!

で、横浜帰ってシーバス少し釣って最後は

アジ入れ食いー!久しぶり!

ご乗船のお客様ありがとうございました!リベンジ大成功!タチウオ以外は>_<次回は100点な釣行目指して頑張りましょー!
              | アイランドクルーズ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              8/20 アジ&タチウオ便 えんどう
                まずはお土産用のアジ釣り。

アジよりカサゴがいい感じ?

美味しいらしいです。

やっと本命!(^-^)

大きく移動してタチウオ狙い

今日は、大きな船団に混じってシャクリました!

今日も型見る程度でしたが、サイズはいい感じでしたよ(^_^)
                | アイランドクルーズ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                8/20 シーバス?朝便 須江
                  青物狙いでレッツゴー!でも、心配だからアジ釣りから始めません?ってことでアジから始めたのですが

シーバスが釣れる…

釣れるんならってことで場所をかえると

いい感じに連発!ちなみにこちらの方は初シーバスです!おめでとうございます!

で、青物探しに行くわけなんですが見つからず…
                  タチウオ狙ってみるもイマイチ…

ってことで戻ってシーバス拾って帰りました(T ^ T)

結局釣れたのシーバスのみ15本くらい!
                  ご乗船のお客様ありがとうございました!シーバス以外に釣りたかったですねー(>_<)次です次、次!また来て下さい!お待ちしてます!
                  | アイランドクルーズ | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  8/14 オフショア便 えんどう
                    美味しいカツオが本命!
                    しかしカツオの跳ねはショボい(*_*)

釣れるのはシイラ!

シイラ!

帰りにワカシのナブラでバタバタ連発!

美味しいカツオは、残念ながらお預けに、なってしまいましたがナブラもあちこちにあって楽しい青物便になりました。
                    | アイランドクルーズ | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    8/11 アジ&タチウオ えんどう
                      まずは近場のショットガンアジング!

開始からバタバタと連発!
                      いい感じにお土産確保(^O^)

その後対岸に渡りタチウオ狙い!

大きな船団が出来ていて周りもポツポツ上がっている感じ

まずは1本目! 顔出しNGな訳ではありませんよ。

なかなかのサイズ!

蛇見たいならなっちゃった!

後半になりスローで誘って指4本サイズ

アジもタチもいい感じで釣れました(*^ω^*)
                      まだまだ夏の釣り行けますよ〜
                      | アイランドクルーズ | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |