Page: 1/1
4/4 メバル便 しげ
    爆風の合間をついて出船のつもりがただの爆風便でした。

風裏に入って、アタリの出る場所はポツポツと釣れました!

20後半まで40〜50くらい釣れたかなー。
    | icfc | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    4/4 朝マゴチ便 しげ
      僕的には、今季初のマゴチ便!

様子見から…と思ったら、いきなりスタートダッシュ!
      前半からアタリ多くポツポツと釣れました。
      途中、鳥山見つけて突入してみたらシーバスモリモリでこちらもバリバリ!
      少しやって、マゴチに戻り、ジックリ狙って、60cmまで14get!
      アタリはもっと沢山ありました。

| icfc | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      4/4 黒鯛朝便 イケダ
        5時半に出船(キャンディーオンリー)
        前半は潮位も多くアタリも多く46 45 51 41 50 46 42 48 48 47センチをゲット!

中盤も各ポイントでアタリが出てヒットするがチョイ乗りやバラシも多く46 45センチを追加

こうはんに連発するポイントに当たり42 40 48 40 47 42 45センチをゲットして終了。

アタリ40発 ヒット25 ゲット51 50 50センチを含む21枚
        | icfc | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        4/4 メバカサ便 須江
          今日もビュービュー!まずは潮止まりなんでカサゴから!

風裏ポイントでしたが順調に釣れてくれました^ ^

続いてメバル!

派手にバタバタ食う感じではありませんでしたが各所ポツポツ拾える感じでした^ ^

最後の大物狙いは抜き上げラインブレイク1発でしたT^T
          あれがとれてればorz

キャッチ45!

ご乗船のお客様ありがとうございました!デカいのとりたかったですねー!シーズンまだまだこれからなので早めに来て下さいね!お待ちしてます!
          | icfc | 04:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          4/3 タイラバ便 えんどう
            春休みでWおじいちゃんと(^_^)

まずは釣りが初めての厚木のおじいちゃんにキター!

なんと初釣りで2.6キロの真鯛!

しかし、その後はアタリが少なくなり喰っても乗らない。バレるなど活性が低い。
            潮は動いているので場所を変えると

デッカいホウボウ45cm!

そして広島のおじいちゃんも小さいけどキャッチ!

そして潮止まり前のラストの時間に

ジュニア ヒカルくんが67cm 4キロの
            立派な真鯛をキャッチ!

全員で、記念撮影(^_^)

春らしい大型乗っ込み真鯛が釣れました。
            | icfc | 04:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |