Page: 1/5   >>
2/28 クロダイ午後便 しげ
    爆風前のクロダイ便!

前半から好調に…

中盤にウロウロ探しに行くもイマイチなので、好調エリアに戻って、追加な感じでした。

バラシ、チョイ乗り多数…歯型も多数…

良い感じでしたよん。

13枚!
    | icfc | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    2/27 シーバス夜便 しげ
      夜便!
      良く釣れました。( ^ω^ )

釣りが合うと、良いサイズが連発で、後半は、ジョイクロ、デイスソルト、リップルクローなどでもバイト連発でした。

74cm 72cm 70cmまで56get!

| icfc | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      2/26 シーバス朝便 イケダ
        スタート時から北風強め?

前半、あちこち移動するも何処も異常無し!

風強くポイントか限定され苦戦!
        中盤に良い反応を見つけジグでポツリ ポツリ ポツリとゲット?

その後、このポイントも風が強くなり移動、するも何処もノーバイトだったので
        後半に反応の良かったポイントへ移動して2本追加で終了。

今日はメッチャ寒かった?
        お疲れ様でした。

50センチまで5本
        | icfc | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        2/25 メバカサ便 しげ
          最近、渋めのメバル便。

カサゴは好調に当たり出してくれますが、メバルは無…だったり、小連発で終わってしまったりで、なかなか数がたまりませんが、来れば良いサイズが多良い感じでした。

27.5まで30getくらいかと…
          | icfc | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          2/25 タイラバ便 えんどう
            開始して早々にヒット!
            しかしガンガン引いてラインブレイク
            回収中にずいぶん上でヒットしたから青物系かな〜

何度か流し直したところでヒット!
            なんとかタモに入ったのは

グットサイズのホウボウ!

で、次は本命

マダイキター!

でヒットカラーに合わせると

違うカラーでも
            同じくらいのサイズ!

午前中は、同じサイズが3枚でした。

午後の下げ潮に変わった途端
            ヒット〜、ヒット〜 ダブル!

本日最大2.2キロ!
            おめでとうございます。

その後もポツポツとアタリ出て
            1.5時間で5枚追加

なんとか船中8枚キャッチ出来ました。
            全てレンタルでも大丈夫です。
            遠慮なく言ってください(^_^)
            | icfc | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            2/24 メバカサ便 えんどう
              下げいっぱいからスタートなのでカサゴから!
              開始一投目からヒット!
              反応はすこぶる良くバリバリアタル〜
              1時間半くらいやってお一人で23キャッチの方も。

後半は、メバル狙い。
              しかしちょうどこのくらいから風が強くなり風裏、風裏で。
              運河の中もポツポツとアタリ&ヒットでなんとかなったかな。

ラストポイントは、シーバスが反応良く? ワームでもミノーでも釣れてました。
              メバカサ合わせて船中60キャッチくらいでした(^_^)!
              | icfc | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              2/25 シーバス朝便 須江
                朝から狙いのスポットへ!

昨日ほどではありませんが釣れてくれます^ ^

釣ってくうちに徐々に徐々に活性上がって来て

ダブルだったりトリプルだったり

サイズがいいのが混じったり^ ^

キャッチ40くらいかな?朝以外はほぼほぼなにも…

ご乗船のお客様ありがとうございました!運がよかった?ですね!笑また遊びに来て下さい!お待ちしてます^ ^
                | icfc | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                2/24 メバカサ便 須江
                  先ずはカサゴから!

釣り方がわかって来たら順調に釣れてました^ ^

メバルにいこうと思ったらビュービューなので風裏中心で

珍しい3目トリプルキャッチ(^^;

プラグでも釣れたし

釣りづらいことこの上なかったですが数は釣れました^ ^

75キャッチ!

ご乗船のお客様ありがとうございました!寒かったですね!次はデカいの狙いに行きましょう!またすぐ来て下さいねーお待ちしてます!
                  | icfc | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  2/24 シーバス朝便 須江
                    釣れそうなところがあったらやってみましょう!と、当たり前すぎることを言いつつ出船。

釣れそうなところ発見!

珍しくひたすら釣れっぱなし。

と言いつつ朝マヅメ時間のみの入れ食いでした(^^;

38キャッチ!

ご乗船のお客様ありがとうございました!運がありましたね…また次もうまく行きますよーに!
                    | icfc | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    2/24 シーバス午後便 しげ
                      強風予報の午後便…風がフワフワしてて動き難い…(ー ー;)

あちこち回るもなかなか良い場所なくて、1つづつ拾って行く感じでした。

7get!
                      | icfc | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |